アビリティペイント

電話受付 10:00-19:00(大型連休を除き無休!)

0120-227-723

CASE施工例

【守口市】外装塗装・屋根塗装・防水工事 寝屋川H様邸|門真市・寝屋川・四条畷市の外壁塗装、屋根塗装専門店アビリティペイント

その他施工
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 寝屋川市 施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・シーリング工事・その他の工事
使用材料 外壁:シリコンREVO
色:カラーボンドベイジュ
屋根:シャネツサーモSi
色:グリーンレイバー

担当者のコメント

H様は右側の狭小面の漏水、特にサッシ廻りからの雨水の浸入に悩まされておりました。
現地調査に伺わせて頂いた際に確認するとご自身で施工されたご様子が見受けられました。
しかし丁寧に打設はしておりましたが問題が一点ありました!!
サッシ廻りに打設されているシーリングのタイプがシリコン系シーリング材だったことです。
シリコン系シーリング材は上に塗料がのらず塗装が出来ませんし切除しても綺麗に取りきれず跡が残ります。
またシリコンの上にはシリコンしか乗らないという特性もございます。
しかしそうなると最終的には前の状態と同じになりますので、当社オリジナルのシリコンの上に塗装ができるようになる
下地処理を施して塗装をする、という提案を気に入って下さり工事を決めて頂きました。
喜んでいただけて嬉しいです。

現在、『アビリティペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。