アビリティペイント

電話受付 10:00-19:00(大型連休を除き無休!)

0120-227-723

CASE施工例

【守口市】大東市M様邸 屋根塗装・外壁塗装工事 |四條畷 門真 寝屋川 外壁塗装・屋根塗装 アビリティペイント 

その他施工外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 18日間
地域 大阪府大東市 施工箇所 屋根カバー工法・外壁塗装工事
使用材料 外壁:超低汚染リファインSi-IRは、汚れの付着を防ぎ美観を長期間保持する「超低汚染性」紫外線に強い耐性を発揮する「高耐候性」の他、「遮熱性」を有しています。
また、付着した汚れを雨水が洗い流す為、汚れが定着しにくく美観の長期間保持に貢献します。

担当者のコメント

M様は近くの家が塗装をしたのでそろそろ自分の家も塗る時期かな。

と考えておられましたがどんな業者に頼んだら良いのか?ということがお悩みでした。

その際にセミナーに参加していただき悩みの解決に役立てて頂きました。

M様は映像における診断がわかりやすくてそれで工事をする決心が決まったと仰っておりました。

また屋根もカバー工法を提案させて頂き、ご近所様にも『綺麗になって安心だね』と言ってもらえたと仰って頂けました。

僕もM様にやって良かったと思って頂けてとても嬉しいです。

現在、『アビリティペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。