キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

3分艶で落ち着いたイメージに仕上がりました👍♪高知市朝倉 y様邸 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 20日間
地域 高知市朝倉 施工箇所
使用材料 関西ペイント/アレスダイナミックトップ(外壁)/KP-185(3分艶)
関西ペイント/アレスセラマイルド(軒天)/KP-185
関西ペイント/パワーMシリコンEX(付帯部)/LN-20
和信化学工業/ガードラックアクア(木部)/オーク
オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)

担当者のコメント

この度は、塗装工事を弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます。

調査で確認したところ縦横のシーリングの経年劣化が激しく、外壁のサイディングボードも劣化しておりました。

今回の改修工事ではシーリング打ち替えのメートル数が多かったですが、ご予算をいただけましたおかげで全て打ち直しすることができ、防水効果を高め塗装の仕上がりが断然綺麗に仕上がりました。

また、工事中にアンテナや配管の取り換えなど合わせてご依頼いただき、足場設置している最中に仕上げる事ができました。

塗装の色や木製ドアの色合いもご満足いただけた様子で安心いたしました。

今後も北村塗装店を末永くよろしくお願いいたします。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。