塗替え太郎

電話受付 10:00-17:00(水曜定休)

0120-991-940

CASE施工例

兵庫県尼崎市H様邸【外壁塗装工事】【屋根塗装工事】【防水工事】

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 17日間
地域 兵庫県尼崎市 施工箇所 【外壁塗装工事】【屋根塗装工事】【防水工事】
使用材料 外壁:リファインMF
屋根:リファインMF

担当者のコメント

こんにちは、地元密着!の塗替え太郎です😊

本日の施工事例のご紹介は兵庫県尼崎市にお住まいのH様邸です。

築約14年のH様邸は、数年前に雨漏りしてご自身でシール補修をなされていたがシールの劣化により再び雨漏りしてきて、時期的にも工事をお考えでHPよりお問い合わせいただきました。

外壁のシーリングも劣化していた為、シーリングも打ち直しをしました。

ベランダの防水層も劣化していた為、防水工事も併せて施工いたしました。

この度は塗替え太郎にご用命頂き誠にありがとうございました。

今後とも定期点検にてお世話になります、よろしくお願いいたします。😊

ドローンを使った屋根の無料調査も行なっております。

普段見えないところの汚れや色褪せ、ヒビなど気になる方は、ぜひ一度、塗替え太郎にお問い合わせください☝️✨

クリック☞▶️お問い合わせ◀️

外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店塗替え太郎

現在、『塗替え太郎』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。