株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

葛飾区 A様邸 外壁塗装工事・屋上防水工事

その他施工外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 342万円 工期
地域 東京都 施工箇所 外壁・パラペット・軒天・換気フード・雨戸・鉄骨階段・樋・屋上・ベランダ・左官工事
使用材料 【外壁】㈱アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR 色:9016 パストグリーン

お客様のコメント

外壁や屋上防水の汚れや色褪せが目立ってきたので、そろそろメンテナンスが必要だと思い診断と見積りをお願いすることにしました。

担当者のコメント

この度は数ある塗装業者の中から、外壁塗装・屋上防水・左官工事を弊社にご依頼下さいまして誠にありがとうございました。

今回は外壁塗装・防水工事に加えて、基材に痛みが見られたパラペット部分もカバー工事を施工させていただきました。

美観と防水性能の向上だけでなく、外壁に使用させて頂いた超低汚染リファインMF-IR塗料は、遮熱性能にも優れた塗料となっておりますので、今まで以上に快適な空間でお過ごしいただけると思います。

また、何かメンテナンス等で何かございました際は、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。