株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

杉並区N様邸 外装修繕工事 

その他施工外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 約440万円 工期 約2か月
地域 東京都 施工箇所 外壁補修(タイル面・ALC面)、シーリング打替え、外壁塗装、屋上防水
使用材料 アステックペイント 超低汚染リファイン1000Si-IR、セブンケミカル セブンS

お客様のコメント

雨漏りが発生してしまったため、電話にて問い合わせ

その他経年による汚れも気になっていたので、診てもらうことにしました。

担当者のコメント

この度は弊社にご依頼いただき、ありがとうございました。

雨漏りがあるとのお問い合わせ、診断にお伺いしました。

劣化の症状としましては

・外壁タイル面  目地やタイルにひび割れが発生していました。

・外壁ALC面   基材やシーリングのひび割れ、塗膜の剥離、汚れの付着

以上のような症状が見られました。

ひび割れは大きな箇所もあり、雨水の浸入が懸念されましたので今回の修繕で補修をしました。

タイルもひび割れ箇所は交換工事を行い、クリア塗装で仕上げました。

追加でLEDへの交換工事もご依頼いただきました。

また何かございましたら連絡頂けると幸いです。

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。