塗替え太郎

電話受付 10:00-17:00(水曜定休)

0120-991-940

CASE施工例

兵庫県尼崎市D様邸【外壁塗装工事】【外壁補修工事】

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 9日間
地域 兵庫県尼崎市 施工箇所 外壁塗装工事
使用材料
屋根:ラジカルシリコンGH

担当者のコメント

こんにちは、【地元密着!塗替え太郎】です😊

本日の施工事例のご紹介は兵庫県尼崎市にお住まいのD様邸です。

「雨漏りしている」と、インターネットよりご相談いただき、無料調査させていただきました。

外壁の損傷が酷く、早く処置する必要があり、無料見積もり後ご契約いただきました。

早急に工事日程を調整し、【外壁補修工事】【外壁塗装工事】施工いたしました。

この度は塗替え太郎にご用命頂き誠にありがとうございました。

今後とも定期点検にてお世話になります、よろしくお願いいたします。😊

塗替え太郎は、不必要な工事を押し売りすることはありません!

「必要な工事を、必要な時期に施工する」のが塗替え太郎の強みです✨💪

ドローンを使った屋根の無料調査も行なっております。

普段見えないところの汚れや色褪せ、ヒビなど気になる方は、ぜひ一度、塗替え太郎にお問い合わせください☝️✨

クリック☞▶️お問い合わせ◀️

外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店塗替え太郎

現在、『塗替え太郎』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。