スミタイ

電話受付 9:00-18:00(GW・お盆・年末年始 定休)

0120-918-519

CASE施工例

茨城県結城市 M様邸 屋根塗装・外壁塗装工事

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 茨城県結城市 施工箇所
使用材料 屋根塗装:アステックペイント スーパーシャネツサーモSi
カラー:キャビアブラウン

外壁塗装:ジャパンカーボライン スーパームキコート
カラー:ライトクリーム

お客様のコメント

1.どうしてスミタイを選んでくださいましたか?

新聞折込み広告を見て、問い合わせしたところ須藤店長さんが来宅、細かく調査し見積もりをしていただき合意を得て発注しました。新築依頼、施工会社に全ておまかせでしたが今回は、須藤さんのお人柄を見た結果お願いすることにしました。

2.営業担当の対応はいかがでしたか?
大変満足

訪問時間を守り、連絡も密にしてくれた。

3.工事中の職人の対応やマナーはいかがでしたか?

大変満足

皆さん仕事熱心控え目で人柄がよい方ばかりでした。

4.工事中の施工管理の対応や検査はいかがでしたか?
大変満足

現場監督の方も工事状況をきちんと検査してくれた。

5.工事の仕上がりはいかがですか?

満足

6.施工後の今のお気持ちを書いてください!!

梅雨の時期でしたが期日内に事故もなく無事工事が終了して良かったと安堵しています。職人の皆さん暑い中本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。これからも頑張ってください。

現在、『スミタイ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。