スミタイ

電話受付 9:00-18:00(GW・お盆・年末年始 定休)

0120-918-519

CASE施工例

栃木県宇都宮市 S様邸 屋根塗装・外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 栃木県宇都宮市 施工箇所
使用材料 屋根塗装:アステックペイント 超低汚染リファイン500
カラー:カレッジグリーン

外壁塗装:エスケー化研 エスケープレミアムシリコン
カラー:KN-70・SR-414

お客様のコメント

1.どうしてスミタイを選んでくださいましたか?
ネット検索で上位に出てきますし、口コミも良かったので。

2.営業担当の対応はいかがでしたか?
大変満足

こちらの都合に銃内に対応頂き、詳細な説明・丁寧に対応くださいました。

3.工事中の職人の対応やマナーはいかがでしたか?
大変満足

工事期間中、何度か気になる個所などないか聞いてくれました。こちらからは言いにくいので聞いてきてくれると伝えやすくなると思いました。

4.工事中の施工管理の対応や検査はいかがでしたか?
大変満足

作業をやった日には必ず、どの様な作業を行ったか連絡路頂きました。進捗状況が分かりやすかったです。また、こちらのお願いも快く対応してくださいました。

5.工事の仕上がりはいかがですか?

大変満足

6.施工後の今のお気持ちを書いてください!!

とてもキレイになって嬉しいです。今回色を変えたので雰囲気が以前と違い本当にお願いして良かったと感じています。ありがとうございました。

現在、『スミタイ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。