スミタイ

電話受付 9:00-18:00(GW・お盆・年末年始 定休)

0120-918-519

CASE施工例

栃木県鹿沼市 T様邸 屋根塗装

屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 栃木県鹿沼市 施工箇所
使用材料 屋根塗装:アステックペイント スーパーシャネツサーモSi
カラー:トゥルーブラック

お客様のコメント

3回目の屋根塗装です。今回スミタイさんに決めたのは、担当の須藤さんが実際に屋根に上がり、写真を撮ってきてくれ、それを基に塗装の工程を、洗浄から修理に至るまで事細かく説明して下さったからです。塗料も10年前より進化しており、3回塗りで希望通り、真っ黒の艶々に仕上がりました。職人さんのお人柄が出ていました。とても丁寧に仕上げて頂き、大満足です。正直、写真を見るまでは、10年であんなに傷んでいるとは思ってもいませんでした。お願いして、本当に良かったです。

担当者のコメント

高評価頂き誠にありがとうございます。大きなお買い物となる塗装工事ですが、商品を先に見ることができず、手抜きされたとしても出来上がりはきれいですので、購入した商品が良い物か悪い物かの判断が出来るまで時間が掛かってしまうのがこの業界です。その点業者選びが非常に難しいところかと思いますので、安心してお申込みいただけるよう、本来はどの業者も対応しなければなりません。金額もさることながら、お客様との信頼関係が最も重要かと思いますので、その点評価頂けましたことを非常に嬉しく思います。工事は終わりましたが、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

現在、『スミタイ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。