株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

墨田区 T様邸 外壁塗装工事・屋根塗装工事

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約349万円 工期 4週間
地域 墨田区 施工箇所 外壁・屋根・軒天・階段室・鉄骨階段・樋・配管
使用材料 【外壁】アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR 色:9017 ブルーグレイ【屋根】アステックペイント スーパーシャネツサーモF 色:9110 クレタグレー

お客様のコメント

築20年が経過し、全体的に汚れの付着や色褪せが目立つようになってきたので、工事をお願いしました。

担当者のコメント

この度は外壁塗装・屋根塗装工事を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。

ご自宅を診させて頂いたところ、お客様が気にされていた様に経年劣化による汚れの付着やシーリングの劣化だけでなく、チョーキング等も見られ、塗膜の防水性能が低下している状態でした。

今回、下地補修をしっかりと行い、汚れに強い塗料で塗装させて頂きましたので、塗りたての様な綺麗な外観を長い期間に渡りお楽しみ頂けると思います。

遮熱性能にも優れた塗料となっておりますので、今まで以上に快適な空間でリラックスしてお過ごし頂けると幸いです。

また、何かございました際はお気軽にお問合せお待ちしております。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。