キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

経年劣化していた外壁をリフレッシュ♪高知市河ノ瀬 アパート 外壁塗装工事

アパート・マンションその他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 18日間
地域 高知市河ノ瀬 施工箇所
使用材料 関西ペイント/アレスダイナミックMUKI(外壁)/LN-85
関西ペイント/アレスセラマイルド(軒天)/LN-90
関西ペイント/パワーMシリコンEX(付帯部)/LN-20・L25-75B

担当者のコメント

この度は、アパートの外壁塗り替え工事を弊社にてご依頼いただき誠にありがとうございます。

今までにも幾度かメンテナンスをしていただいておかげで大きなダメージはなかったものの経年劣化での色褪せや、部分的に亀裂が入っておりました。

できるだけ長持ちしてもらいたいとのご希望でしたので、お打ち合わせを重ね関西ペイントのアレスダイナミックMUKIで施工させていただきました。

亀裂の箇所はスムースエポ低圧注入で処理しておりますので、今後のヒビ割れのリスクも軽減できたかと思います。

工事期間中は入居者様のご協力のもと無事に工事を完工する事ができました。

オーナー様につきましては駐車場の確保、貼り紙通知等、様々な事にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

重ねてお礼申し上げます。

今後とも、北村塗装店をよろしくお願いいたします。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。