キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

モニエル瓦専用のマイティーシリコンでしっかり塗装🎉✨高知市横浜 i様邸 屋根塗装工事

その他施工屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 5日間
地域 高知市横浜 施工箇所
使用材料 オリエンタル塗料工業/マイティーシリコン(屋根)/チョコレート

担当者のコメント

この度は、大切なお家の塗替え工事を弊社にてご依頼いただき誠にありがとうございます。

屋根瓦の劣化が気になるとの事で、調査のお問い合わせをいただき

ドローンを使用して調査を行った所、塗膜の剥離が全体的に広がっていた状況でした。

状況からして、前回の塗装時にモニエル瓦という種類の屋根材に対して

モニエル瓦に適していない塗料にて塗装を行った事が原因の用に考えられるため

現在の状況と対策方法をしっかりと説明した上で

前回の塗膜をサンダーや高圧水洗浄などでケレンを行い

旧塗膜の不具合を抑える目的で、弱溶剤の厚膜な下地調整材「オリトシールド」で

下塗を一度行い、上塗にモニエル瓦用の塗料「マイティーシリコン」にて塗装を行いました。

今回行った塗装にて、今後は同じような不具合が起きないことを心から期待しております。

また工事期間中、駐車場のご協力などいろいろとありがとうございました。

今後とも、北村塗装店をよろしくお願いいたします。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。