キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

超高耐侯な最強塗料KF20ほたるで施工しました🔦✨南国市 t様邸 屋根塗装 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 20日間
地域 南国市 施工箇所
使用材料 KFケミカル/KFスーパーセラ屋根(屋根)/L72-30H
KFケミカル/KF20ほたる(外壁)/L75-20D・L19-20B
関西ペイント/アレスダイナミックノキエ(軒天)/LN-90
KFケミカル/KF20ほたる(付帯部)/LN-90・L22-70A
インターナショナルペイント/IPヨウヘキコート(塀)/L75-20D
オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)

担当者のコメント

この度は、大切なお家の塗替え工事を弊社にてご依頼いただき誠にありがとうございます。

今回は、弊社でも最近取り扱いが始まったKFケミカル【KF20ほたる】

にて史上最強な外壁塗装を行わせていただきました。

【外壁】耐侯年数約32年・品質保証20年【屋根】耐侯年数約20年・品質保証15年

非常に高耐侯な塗装でお家を末永く守ってくれることを期待しております。

仕上がり感に関しても、過去に例がない系統の塗料で、お家を透明な樹脂で

ガッチリとコーティングしたようになっておりますので

雨漏りなどの心配も今後しばらくはないかと思いますのでご安心していただければと思います。

この度は、弊社にて塗装工事を行っていただき誠にありがとうございました。

重ねてお礼申し上げます。

今後とも、北村塗装店をよろしくお願い致します。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。