スミタイ

電話受付 9:00-18:00(GW・お盆・年末年始 定休)

0120-918-519

CASE施工例

栃木県宇都宮市 T様邸 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 栃木県宇都宮市 施工箇所
使用材料 屋根カバー:リクシル Tルーフ ヴェルウッド

外壁塗装:ジャパンカーボライン スーパームキコート
カラー:チャコール

お客様のコメント

1.どうしてスミタイを選んでくださいましたか?
結構何回も広告を目にしていた。何処に頼んでも金額が違うだけでそんなに変わらないかなと思った。担当の営業の方がとても誠実な対応な若者で好感が持てました。屋根の見積もりもお願いした時に早急な対応で是非スミタイさんにお願いしたいと思いました。

2.営業担当の対応はいかがでしたか?
満足

解らない事があればちゃんと説明してくれる。誠実な対応でとても好感が持てました。対応も早く、そして何よりこちらの都合を一番に考えてくれました。

3.工事中の職人の対応やマナーはいかがでしたか?
満足

挨拶もしっかりしていた。作業もしっかりしていた様に見えた。どの職人さんも良い方々ばかりで本当に好感が持てました。どの方も働き者でマナーもばっちり優しい方ばかりでした。

4.工事中の施工管理の対応や検査はいかがでしたか?
普通

検査がちょっと甘いかな。壁の色に違う色が付いていた。施工管理の若い方は、いつも明るく挨拶も完ぺき。とても良い青年です。検査も私的にはOKですが…ダンナ的には少しだけ…80点みたいです。

5.工事の仕上がりはいかがですか?
満足

6. 施工後の今のお気持ちを書いてください!!
きれいになったのと今までと色を違くしたので雰囲気が変わって良かったです。スミタイさんにお願いして本当に良かったです!!住みなれた家がより一層愛着が出てこれからも大切に住んで行きたいと思いました!ありがとうございました😊とても感謝しております!!

現在、『スミタイ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。