スミタイ

電話受付 9:00-18:00(GW・お盆・年末年始 定休)

0120-918-519

CASE施工例

栃木県宇都宮市 I様邸 屋根・外壁塗装工事

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 施工箇所
使用材料 屋根塗装:アステックペイントジャパン スーパーシャネツサーモF
カラー:キャビアブラウン

外壁塗装:ジャパンカーボライン スーパームキコート
カラー:ヤララブラウン

お客様のコメント

どうしてスミタイを選んでくださいましたか?

見積りを頼むきっかけは、インターネットの口コミの評判がいいことと多くの実績があることでした。見積りは細かく塗料の種類ごとにでていて、わかりやすく比較しやすかったです。担当して下さった須藤さんは、とても誠実でこちらの質問にもわかりやすく丁寧に説明してくださいました。他社と悩んでいる時もお手紙を頂いたり、さりげない気遣いに感激しました。お話をしていて、信頼でき安心してお任せできると思い、スミタイさんい決めました。

施工後の今のお気持ちを書いてください!

多くの方に携わっていただきましたが、どの方も礼儀正しく感じがよかったです。工事中の気になる事には対応が早く不安になりことはありませんでした。職人さんは、とても丁寧で私達が気にも止めないような細かい所にまでこだわって作業をしてくださり、大変驚きました。想像以上のきれいな仕上がりに主人も私も大満足です。寒い中での作業になり、大変だったと思います。本当にありがとうございました。

現在、『スミタイ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。