株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

葛飾区 S様邸 外壁塗装・屋根カバー

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約195万円 工期 3週間
地域 葛飾区 施工箇所 外壁・屋根・雨戸・霧除け・換気フード・木部・樋・波板交換
使用材料 【外壁】アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR 色:パールグレイ【下屋根】アステックペイント スーパーシャネツサーモF 色:キャビアブラウン

お客様のコメント

築38年が経過し、全体的に汚れの付着や色褪せが気になっていました。

また、雨漏りや換気扇廻りの木部が腐食してきていたので診断と見積りをお願いすることにしました。

 

担当者のコメント

この度は数ある塗装業者の中から弊社に外壁塗装・屋根カバー工事をご依頼頂き、誠にありがとうございます。

ご自宅を診させて頂いたところ、コケ・汚れの付着だけでなく、経年によるチョーキング現象や基材にひび割れ等の発生も散見され、塗膜による保護が弱まっている状態でした。

今回、下地補修をしっかりと施し、外壁は汚れに強い塗料で塗装をさせて頂きました。

屋根部分はカバー工法で防水性能が向上し、外観もスタイリッシュな仕上がりになりましたね!

お悩みになられていた雨漏りも改善され、ご安心して快適な空間でお過ごし頂ければと思います。

今後ともメンテナンス等でお困り事がありました際は、お気軽にお声がげお待ちしております。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。