泉州ペイント

電話受付 9:00-18:00(水曜定休)

0120-710-965

CASE施工例

岸和田市 O様邸 外壁塗装屋根塗装 2023/12/28

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 30日間
地域 大阪府岸和田市 施工箇所 外壁塗装屋根塗装工事
使用材料 外壁:アステックリファイン1000Si-IR 外壁色:9009(レモン)
屋根:アステックスーパーシャネツサーモF 屋根色:9111(カーボングレー)

お客様のコメント

営業の方々、職人の方々の真摯な対応に妻共、大変満足してます。
次回施工予定などもポストに入れて頂き、私共素人でも次の日の行程がわかるので安心しました。
今後共、皆さんの活躍を祈念申し上げます。

岸和田市 外壁塗装屋根塗装工事 完工日:22023/12/28

担当者のコメント

数多くの塗装店の中から泉州ペイントをご指名いただき、誠にありがとうございました。
お客様が気にされていた、外壁の苔は高圧洗浄にて綺麗に落としてから塗装させていただきました。
高圧洗浄後の外壁をご覧いただき、お客様には大変喜んでいただけました。
外壁は、サイディングのつなぎ部分に細かいひび割れが生じていたので、1か所毎に補修をさせて頂きました。
屋根板金の釘が浮いている箇所がありましたので、打ち直して補修させて頂きました。
釘浮きを放置してしまうと雨水が家の中へ侵入して雨漏りを引き起こします。
屋根は、下地の状態が良くなかったので4回塗りをさせて頂きました。
2回塗ることにより上塗りの耐久を高めることができます。
仕上がりにムラがないか心配しておりましたが、足場解体後の最終チェックでも、ムラなく綺麗に仕上がっておりました。
お客様に安心して工事をお任せいただけるよう、今後も日々努力してまいります。

岸和田市で外壁塗装屋根塗装をお考えなら 泉州ペイントまで!!

現在、『泉州ペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。