泉州ペイント

電話受付 9:00-18:00(水曜定休)

0120-710-965

CASE施工例

貝塚市 T様邸 外壁塗装屋根塗装 2023/12/7

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 32日間
地域 大阪府貝塚市 施工箇所 外壁塗装屋根塗装工事
使用材料 外壁:アステックリファイン1000Si-IR 外壁色:8078(ウィザードコッパー) 9010(クールホワイト)
屋根:アステック スーパーシャネツサーF 屋根色:9114(キャビアブラウン)

お客様のコメント

この度は、泉州ペイント様に外壁・屋根塗装を依頼して良かったと思っています。
担当スタッフの方だけでなく、事務の方、全ての職人さん 優しくて丁寧でいい方ばかりでした。
次回の塗装もまた、泉州ペイント様に依頼したいと思います。
ありがとうございました。

貝塚市 外壁塗装 屋根塗装工事 完工日:2023/12/7

担当者のコメント

数多くの塗装店の中から泉州ペイントをご指名いただき、誠にありがとうございました。
外壁は、1階に濃い目の色(ウィザードコッパー)、2階に明るい色(クールホワイト)を塗らせていただきました。
お客様には、色の組み合わせに満足していただけました。
小さな色見本だけで色を決めてしまうと、想定していた色と違った印象の仕上がりになることもあります。
弊社では、カラーシュミレーションで色決めのお手伝いをさせて頂いております。
ご納得いただけるまで何度でもカラーシミュレーションをさせていただきます。
これからもお客様に寄り添い、一人でも多くのお客様にご満足していただけるよう、一層励んでまいります。

泉佐野市の外壁塗装屋根塗装専門店 泉州ペイント

現在、『泉州ペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。