泉州ペイント

電話受付 9:00-18:00(水曜定休)

0120-710-965

CASE施工例

貝塚市 K様邸 外壁塗装屋根塗装 2023/8/5

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 19日間
地域 大阪府貝塚市 施工箇所 外壁屋根塗装工事
使用材料 外壁:アステックシリコンREVO 外壁色:9011(ローズグレイ)
屋根:アステックスーパーシャネツサーモSi 屋根色:9111(カーボングレー)

お客様のコメント

いろいろと家の外まわりのことに気が付き、塗装以外の付随した細かなことをしてくださいました。大変助かりました。
担当の方、職人さん皆さん丁寧で親切でした。愛想もよかったです。
紹介を受けたのではなかったですが、泉州ペイントさんにお願いしてよかったです。

貝塚市 外壁塗装 屋根塗装工事 完工日:2023/8/5

担当者のコメント

数多くの塗装店の中から泉州ペイントをご指名いただき、誠にありがとうございました。
屋根のスレートの一部に割れがあり修理させていただきました。
樋の割れとずれがあったので修理と一部交換させていただきました。
これで、ずれている部分からの水漏れも解消できました。
もし何かご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

貝塚市で外壁塗装屋根塗装をお考えなら 泉州ペイントまで!!

現在、『泉州ペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。