塗替え太郎

電話受付 10:00-17:00(水曜定休)

0120-991-940

CASE施工例

兵庫県伊丹市T様邸【防水工事】

その他施工防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 5日間
地域 兵庫県伊丹市 施工箇所 防水工事
使用材料

担当者のコメント

尼崎市・伊丹市・宝塚市・西宮市の皆様、こんにちは❗️

外壁塗装・屋根塗装・防水工事などを行っております、外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店塗替え太郎です❗️

 

“雨漏り”でご相談を頂きました伊丹市T様邸の雨漏り防水工事のビフォーアフターです。

調査の結果、バルコニーからの雨漏りが原因とわかり、ウレタン密着工法で工事を承ることになりました。

雨漏りもしっかり原因を突き止め、施工しました。

雨漏りが解決し、T様も安心して日常生活を過ごして頂けているかと思います☺️

この度は塗替え太郎にご用命いただきありがとうございました😊♩

 

外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店塗替え太郎は、外壁・屋根塗装だけでなく
家の破損や、雨漏り等もしっかりと調査させていただき、工事いたします。

どんな小さなお悩み事でも
大切なお家を守る為に一生懸命お手伝いさせていただきます💡

また、ドローンを使った屋根の無料調査も行なっております。

普段見えないところの汚れや色褪せ、ヒビなど気になる方は、

ぜひ一度、外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店塗替え太郎にお問い合わせください☝️✨

クリック☞▶️お問い合わせ◀️

現在、『塗替え太郎』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。