株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

江東区 M様邸 外壁塗装、屋根塗装

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 240万円 工期 約3週間
地域 江東区 施工箇所 外壁・屋根・ベランダ・雨戸・換気フード・軒天・出窓鉄部・破風・樋・霧除け
使用材料 株式会社アステックペイント 【外壁】グラナートSP 色:7000 マーブル  【屋根】スーパーシャネツサーモF 色:9116グリーンレイバー

お客様のコメント

外壁・屋根の汚れが目立ってきたので店舗にいって相談して決めました。

担当者のコメント

この度は数ある業者の中から弊社に外壁塗装・屋根塗装工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。

今回、診断をさせて頂いたところ、屋根部分は経年劣化によって、苔・藻の発生が見受けられました。

外壁も色褪せ・雨垂れやシーリングの劣化が見られ全体的に塗膜の防水性能が低下している状態でした。

今回使用させて頂いたアステックペイントのグラナートSPは高い耐候性と共に、高級感あふれる外観を演出できる塗料となります。

長期にわたって美観をお楽しみいただければ幸いです。

何か気になる点等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

今後とも、末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。