泉州ペイント

電話受付 9:00-18:00(水曜定休)

0120-710-965

CASE施工例

貝塚市 S様邸 外壁塗装屋根塗装 2024/2/2

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 大阪府貝塚市 施工箇所 外壁塗装工事
使用材料 外壁:アステックリファイン1000Si-IR 外壁色:8201(シルキーホワイト)8078(ウィザードコッパー)
屋根:アステックスーパーシャネツサーモF 屋根色:9113(ラセットブラウン)

お客様のコメント

今回泉州ペイントさんにお願いし、仕上がりにとても満足しています。
スタッフの方の対応も誠実で大変接しやすく、また説明も丁寧でわかりやすかったです。
職人の方も、冬の寒い中の作業大変だったかと思いますが、丁寧に作業していただきありがたく思います。
価格につきましても申し分なく、今回依頼して本当によかったと思います。
最初から最後まで丁寧なご対応本当にありがとうございました。

https://senshupaint.jp/voice/23161/

担当者のコメント

数多くの塗装店の中から泉州ペイントをご指名いただき、誠にありがとうございました。
今回外壁にアステックの新色シルキーホワイトを塗らせていただきました。
この色は別名、絹鼠(きぬねず) と呼ばれています。上品さのある明るい鼠色の事です。
シルキーホワイトとウィザードコッパーの色のコントラストにより、上品な印象で仕上がりました。
泉州ペイントでは、ご納得いただけるまで何度でもカラーシミュレーションをさせていただきます。
ご遠慮なくお申し付けください。

貝塚市で外壁塗装屋根塗装をお考えなら 泉州ペイントまで!!

 

https://senshupaint.jp/blog/21654/

現在、『泉州ペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。