泉州ペイント

電話受付 9:00-18:00(水曜定休)

0120-710-965

CASE施工例

泉佐野市 M様邸 外壁塗装屋根塗装 2024/1/26

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 大阪府泉佐野市 施工箇所 外壁塗装屋根塗装工事
使用材料 外壁:アステックシリコンREVO 外壁色:8078(ウィザードコッパー)8092(ニュートラルホワイト)
屋根:アステックスーパーシャネツサーモSi 屋根色:9114(キャビアブラウン)

お客様のコメント

この度は大変お世話になりました。
最初から最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。
職人さんがいつも挨拶してくれるところもよかったです。
また機会があれば利用させて頂きます。

泉佐野市 外壁屋根塗装工事 完工日:2024/1/26

担当者のコメント

数多くの塗装店の中から泉州ペイントをご指名いただき、誠にありがとうございました。
台風で樋が飛んでしまい、樋がない状態でしたので、塗装後に新規で設置させて頂きました。
雨樋を設置していないと雨水は外壁に伝うだけでなく、軒下に垂れ落ちます。
屋根面には風などで舞い上がった土や埃が付いている為、屋根を伝う雨水は非常に汚く、外壁や建物周辺を汚す原因にもなります。
施工につきましては充分な配慮をいたしましたが、お気付きの点などございましたら、お遠慮なくお申し付けくださいませ。

泉佐野市の外壁塗装屋根塗装専門店 泉州ペイント

泉佐野市M様邸の現場レポート /泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№367

現在、『泉州ペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。