now loading...
施工例WORKS
外壁塗装、屋根塗装のオススメの塗装店をお探しの方へ。お近くの優良塗装店を簡単検索
施工例WORKS
| 価格 | 990000 | 工期 | 10日間 |
|---|---|---|---|
| 地域 | 福島県福島市 | 施工箇所 | 屋根・破風の塗装 |
| 使用材料 | 使用材料:下塗り:GTエポプライマー 上塗り:ガイソールーフガードネオF | ||
劣化や錆が見られた屋根と破風を丁寧な施工で美しく仕上げました
パンフレットの内容を気に入っていただき、また同じ町内というご縁もありご依頼いただきました。
屋根には塗膜の劣化や錆が見られ、破風にも塗膜の剥がれが発生している状態でした。
そのため、汚れや錆、既存の塗膜を丁寧に除去し、下地を整えたうえで塗装を行っています。
塗装は、元々の外観の雰囲気を損なわないよう、既存の色に合わせた同色で仕上げました。
景観にも自然に馴染み、違和感のない仕上がりとなっています。
施工では、塗膜の密着性を高めることと、細かな部分まで塗り残しを出さないことにこだわりました。
丁寧に作業を進めたことで、美観と耐久性の両立が図られています。
お客様からは
「技術は人格を表し、丁寧なる作業は企業の繁栄をもたらす。大変気に入りました。」
とのお言葉をいただいております。
今後も安心してお任せいただける施工を心がけてまいります。
電話受付 9:00-18:00 (日曜日・祝日)
now loading...
この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。