now loading...
施工例WORKS
外壁塗装、屋根塗装のオススメの塗装店をお探しの方へ。お近くの優良塗装店を簡単検索
施工例WORKS
| 価格 | ━ | 工期 | 2週間 |
|---|---|---|---|
| 地域 | 香美市 | 施工箇所 | ━ |
| 使用材料 |
プレマテックス/ウルトラ有機HRC(屋根)/ダークチョコレート プレマテックス/ウルトラクリヤー(外壁) 日本ペイント/グランセラトップ1液水性(外壁)/ND-372 日本ペイント/ケンエースG-Ⅱ(軒天)/P19-85C オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)/Nメローブラウン |
||
この度は、大切なお住まいの屋根・外壁塗装工事を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。数ある施工業者の中から弊社をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今回の工事では、屋根・外壁塗装に加え、シーリング工事まで、お住まいを長く守ることを第一に考え、丁寧に施工させていただきました。
屋根には「ウルトラ有機HRC 屋根用耐候性強化色」を採用しました。屋根は紫外線や雨風を直接受けるため、住宅の中でも特に過酷な環境にさらされる部分です。優れた耐候性を備えた塗料で屋根をしっかり保護し、美観と耐久性の両立を図りました。
外壁には「グランセラトップ1液水性」を使用。優れた耐候性により紫外線や雨風による塗膜の劣化を抑え、外壁の美しさを長く維持することが期待できます。また、シーリングには高耐久シーリング材「オートンイクシード」を採用し、外壁目地の動きに追従する柔軟性と高い耐久性によって、雨水の侵入から建物を守る施工を行いました。
今回、特にこだわったのが**「3分艶仕上げ」**です。塗装は艶が強いほど光沢感が出ますが、今回はお住まい全体の雰囲気や既存の外観との調和を考え、あえて艶を抑えた3分艶を選択しました。上品で落ち着いた質感に仕上げることで、塗り替えたばかりの新しさだけではなく、周囲の景観にも馴染む、品のある外観を目指しました。
機能性だけでなく、仕上がりの質感まで施主様と相談しながらこだわった今回の工事。美しく生まれ変わったお住まいを、これからも長く安心してお使いいただければ幸いです。
今後も定期点検やアフターフォローを通じて、末永くお住まいをサポートしてまいります。この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
電話受付 9:00-17:00 (年中無休)
now loading...
この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。