イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

盛岡市 K様邸 屋根外壁塗装工事 超低汚染型フッソ塗料

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 14日間
地域 盛岡市 施工箇所 屋根外壁塗装、雨樋交換、玄関ドア塗装
使用材料 外壁:アステック 超低汚染リファイン1000MF-IR
屋根:関西ペイント スーパーフッソハイブリッド

お客様のコメント

今回は、大変お世話になりました。

とても丁寧な対応で安心出来ました。

予定外の所までキレイにしていただき感謝しております。

何かありましたら、またお願いします。

担当者のコメント

この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。

仕上がりにご満足いただけたようで、我々も大変うれしく思っています。

今回外壁の塗装に使用した塗料は、アステックペイント社製の超低汚染型塗料でした。

https://astecpaints.jp/feature/ultra-low-pollution-paint/

3分艶でしたが仕上がりが非常に良く新築同様の外観になったと思います!

また、塀の補修や屋根塗装も良い仕上がりとなりました。

雨樋は色の綺麗なナスコンに交換しお家全体の雰囲気が非常に良くなったと思います。

玄関ドアもベタつきの少ない塗料で塗装し綺麗になりました。

今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いします!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。