イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

滝沢市 アパート塗装・バルコニー外壁張替工事

アパート・マンションその他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 1ヶ月
地域 滝沢市 施工箇所 屋根外壁塗装工事、外壁一部張替工事
使用材料 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR
屋根:関西ペイント スーパーフッソハイブリッド

担当者のコメント

T様、この度は弊社に工事をご依頼頂きありがとうございました!

 

工事に大変満足されているということで弊社も大変嬉しく思います!

今回の工事内容は外壁屋根塗装工事・外壁一部張替工事でした。

 

20年以上大規模なメンテナンスをしてこなかったということで外壁やコーキングが特に劣化が進んでおりました。

外壁は全面的に反りや浮きが見られ、ひどい箇所においては割れやヒビがありました。反りや浮きについては改めて外壁を皿モミした後にビス打ちして外壁を押さえるようにしました。

コーキング材も高耐久で外壁の色に合ったものを使用し新築同様の機能や美観が戻りました!

 

今回使用した外壁塗装の塗料は、無機成分配合のフッ素塗料であるアステックペイントのリファインシリーズでした!艶は3分艶です。お色は、ヘリテージレッドです。

特に、外壁塗料は最高グレードのもので、耐久性や低汚染性が非常に高いので、長い間この美しさをキープしてくれるものと思います。

この塗料は、機能面だけではなく、仕上がりの良さも非常によくお客様も非常に満足されておりました!

 

屋根塗料は、関西ペイント社のフッ素塗料スーパーフッソルーフペイントハイブリッドでした!こちらも最高グレードの塗料となります!

 

また今回使用した外壁材はニチハのFN型 ダイヤシェイプII PHとなります。新たにラインナップされた金属サイディングで表面がエンボス加工されており

おしゃれな外壁となります。赤い外壁とマッチし、シックで格調の高い雰囲気になったと思います。

これでこれまで以上に入居率もアップしそうですね!

 

ニチハ 金属サイディング FN型 ダイヤシェイプII PH ジェットブラック

 

イエマモでは、アパートの大家さんや投資家の方にコスト抑えながら入居率を上げる提案を行うことが出来ますので外壁塗装や外壁張替をお考えの方は是非ご相談下さい!

 

T様、今後も末長く宜しくお願いします!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。