イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

盛岡市 I様邸 雨漏り補修(瓦棒キャップ交換)

その他施工
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 1日
地域 盛岡市 施工箇所 雨漏り対応・瓦棒キャップ交換
使用材料

担当者のコメント

I様、この度は弊社に工事をご依頼頂きありがとうございました!

 

今回の工事は、雨漏りがしてきたので直して欲しいというご要望を受けてのものでした。

 

雨漏りの原因を探ったところ屋根に穴が空いており、そこから雨水が流れ込んでいたことが判明しました。

画像のように雪止め金具を外すと大きな穴が空いていることを確認出来ました。弊社では毎年何件も同じような原因で発生した雨漏りを直してきておりますので、やはり、といったところでした。塗装を暫くやらないことで塗膜が劣化し、雪止め金具や屋根材が錆びた結果、このような雨漏りが発生しますのでやはり定期的な屋根の塗装は必要ですね。

 

工事は、既存の瓦棒キャップを外し、新たな瓦棒キャップに交換する簡単なものでした。

瓦棒の屋根は少なくなってきておりますが、瓦棒葺きの屋根で雨漏りにお困りの方は是非当社にお問合せをお願い致します!

 

I様、今後も末長くよろしくお願いいたします!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。