イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

滝沢市 H様邸屋根塗装工事・軒天張替工事

屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 5日間
地域 滝沢市 施工箇所 屋根塗装工事
使用材料
屋根:関西ペイント スーパーシリコンハイブリッド

担当者のコメント

H様、この度は弊社に工事をご依頼頂きありがとうございました!

 

仕上がりに満足されているということで我々も大変嬉しく思っております。

工期も遅れることなく無事に工事が終了し嬉しく思っております。

 

今回の工事内容は屋根塗装工事・軒天交換工事でした。

錆が出る箇所があるなど劣化も進んでおりましたが、補修しながら良い塗装工事をご提供することができました。

特に、今回屋根に使用した塗料は広く普及している関西ペイント社の屋根塗装用シリコン塗料でしたが、弊社が標準的に使用する2液型のハイブリッドタイプを使用し、三回塗りで塗装致しました。

このハイブリッドタイプは、通常の1液タイプの塗料より塗膜がより強靭になることで雪国にあった雪国仕様の塗料となります!盛岡や滝沢に適した塗料と言えそうですね!

 

スーパーシリコンルーフペイントの詳細はこちら

 

記録的な暑さの中の工事となりましたが、台風シーズンより前に工事を終えることが出来て嬉しく思います。

 

H様、今後も末長く宜しくお願いします!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。