イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

盛岡市 F様邸 屋根外壁塗装工事・外壁一部補修

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 10日間
地域 盛岡市 施工箇所 屋根外壁塗装工事、外壁一部張替工事
使用材料 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000Si
屋根:関西ペイント スーパーシリコンハイブリッド

お客様のコメント

仕上がりに満足しています。

プラスアルファの気遣いが出来ると大変満足でした。

職人の皆さんは真面目ですね。追加工事に快く対応していただきありがとうございました。

担当者のコメント

F様、この度は弊社に工事をご依頼頂きありがとうございました!

 

工事に大変満足されているということで弊社も大変嬉しく思います!

今回の工事内容は外壁屋根塗装工事・外壁一部張替工事でした。

 

全体的に塗膜が退職しているなど劣化も進んでおりましたが、補修しながら良い塗装工事をご提供することができました。

一部かなり劣化の進んでいた外壁も交換対応致しました。

 

今回使用した外壁塗装の塗料は、最高級グレードのアステックペイントの美壁革命リファインシリーズ1000Si-IRでした!艶は3分艶です。

汚れにくく高い耐候性を誇っている最高グレードの塗料となります。

色は、標準色外(日塗工番号35-50B)からお選びになりましたが、おしゃれな色で素晴らしい仕上がりとなりました!お客様も大満足でした!

汚れにくい塗料ですので長い期間この美しさをキープしてくれると思います!

屋根は、関西ペイントのスーパーシリコンハイブリッドでしたが、こちらもネオモスグリーンというおしゃれな色でした!

 

F様、今後も末長く宜しくお願いします!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。