イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

盛岡市 T様邸 屋根外壁塗装・バルコニー防水・玄関タイル補修

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 3週間
地域 盛岡市 施工箇所 屋根外壁塗装工事
使用材料 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000Si-IR
屋根:関西ペイント スーパーフッソハイブリッド

担当者のコメント

T様、この度は弊社に工事をご依頼頂きありがとうございました!

 

ご家族の皆様も工事に大変満足されているということで弊社も大変嬉しく思います!

 

今回の工事内容は外壁屋根塗装工事・ベランダ防水工事でした。

塗装表面の塗膜の剥がれ、全体的に塗膜が褪色しているなど劣化も進んでおりましたが、仕上がりの良い満足度の高い塗装工事をご提供することができました。

バルコニーの劣化も進んでおりましたので併せてベランダ防水工事も実施させて頂きました。

 

今回使用した外壁塗装の塗料は、最高級グレードのアステックペイントの美壁革命リファインシリーズ1000Si-IRでした!艶は3分艶です。

汚れにくく高い耐候性を誇っている最高グレードの塗料となります。

 

今回外壁の塗装に使用した色は、なんと4種類でした!(屋根と付帯部の色も入れると7色でした!!)

内訳は下記の通りです。(アステックペイント社の色の呼称となります。)

 

木目:アイアンバーグ
大壁 :メリーノ
アクセント:クエリー
タイル調 日本ペイント:UVプロテクトクリアシリコン

 

お客様の理想的な配色を実現するために親身になって相談させて頂きました。

外壁の清潔感が増し綺麗になっただけではなく、ご自宅の外壁の雰囲気も大きく変わり新鮮なお気持ちでお過ごしできるかと思います!

 

屋根は、関西ペイントのスーパーシリコンハイブリッドでしたが、モスグリーンというおしゃれな色でした!

 

新たに生まれ変わったご自宅で快適な夏休みをお過ごし下さい!

 

T様、今後も末長く宜しくお願いします!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。