イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

滝沢市 S様邸 屋根外壁塗装・コーキング打ち替え・幕板撤去工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 2週間
地域 滝沢市 施工箇所 屋根外壁塗装工事
使用材料 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000Si-IR
屋根:関西ペイント スーパーフッソハイブリッド

お客様のコメント

工事の仕上がりを見てイエマモさんを選んで大変良かったと実感しています。

 

工事にかかわった皆さんに大変感謝しています。

 

ありがとうございました。

担当者のコメント

S様、この度は弊社に工事をご依頼頂きありがとうございました!

 

工事に大変満足されているということで弊社も大変嬉しく思います!

 

今回の工事内容は外壁屋根塗装工事・コーキング打ち替え・幕板撤去工事でした。

 

全体的に塗膜が褪色しているなど劣化も進んでおりましたが、補修しながら良い塗装工事をご提供することができました。

劣化が進んでいた幕板も撤去し、すっきりとした印象になりました。それにしても素晴らしい仕上がりですね!

 

今回使用した外壁塗装の塗料は、最高級グレードのアステックペイントの美壁革命リファインシリーズ1000Si-IRでした!艶は3分艶です。

 

 

汚れにくく高い耐候性を誇っている最高グレードの塗料となります。遮熱機能も付加されている高機能な塗料です。

 

色は、標準色外(日塗工番号N-25)からお選びになりましたが、おしゃれな色で素晴らしい仕上がりとなりました!お客様も大満足でした!

汚れにくい塗料ですので長い期間この美しさをキープしてくれると思います!

 

屋根は、関西ペイントのスーパーフッソハイブリッドでしたが、こちらもコーヒーブラウンというおしゃれな色で外壁にマッチしていますね!

 

S様、今後も末長く宜しくお願いします!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。