イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

盛岡市 F様邸 屋根塗装工事

屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 5日間
地域 盛岡市 施工箇所 屋根塗装工事
使用材料
屋根:関西ペイント スーパーシリコンハイブリッド

担当者のコメント

F様、この度は弊社に工事をご依頼頂きありがとうございました!

 

工事に大変満足されているということで弊社も大変嬉しく思います!

 

今回の工事内容は屋根塗装工事でした。

 

全体的に塗膜が褪色し、錆も強く出ているなど劣化も進んでおりましたが、補修しながら良い塗装工事をご提供することができました。

弊社では錆が強い箇所には事前に下処理をすることにしております。錆の上に直接錆止め塗装するだけでは十分ではありません。

 

今回使用した塗料は、関西ペイントのスーパーシリコンルーフペイントハイブリッドでした!

 

経済的で雪国に適した塗料なので人気の塗料となります!

 

色はブラックで素晴らしい仕上がりとなりました!お客様も大満足でした!

 

また本工事は盛岡市のリフォーム支援事業を申請し施工致しました。施工後に6万円の商品券がもらえるのでお客様の立場からいえばやらない手はないですよね!

もし盛岡市のリフォーム支援事業を用いた塗装工事などにご興味がある方がいらっしゃれば是非弊社までお問合せ下さい!

 

F様、今後も末長く宜しくお願いします!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。