イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

滝沢市 軒天交換・雪止めネット取付工事 ※悪徳訪問販売にご注意を!!

その他施工
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 1日
地域 滝沢市 施工箇所 軒天張替・軒天塗装・雪止めネット設置
使用材料

担当者のコメント

I様、この度は弊社に工事をご依頼頂きありがとうございました!

 

工事に大変満足されているということで弊社も大変嬉しく思います!

 

今回の工事内容は、軒天交換・軒天塗装・雪止めネット設置工事でした。

 

I様は弊社のOBのお客様です。今回ご相談頂いたきっかけは、突然塗装の訪問販売が来て、下記のように言われたことです。

 

「軒天から雨が入っているからこのままだと家の柱などが腐り何百万もの損害が出る。解決には軒天を全て塗装しないといけない。屋根もひどい状況だから塗装が必要。」

 

どうでしょうか?皆様はこのような話を信じますか? 知識がないとこのような話を信じてしまうかもしれませんね。

弊社が調査した結果は全くそのようなことはなく、軒天は表面の塗膜が経年劣化により剥がれていただけ、屋根はまだ数年は塗装の必要が無いような状況でした。

 

最近では国民生活センターや、リフォーム産業新聞で下記のようなトラブルの注意喚起や報告がなされております。

訪問販売によるリフォーム工事・点検商法

 

訪問トラブル、3年で25%増 1000万円の断熱リフォーム詐欺も

 

このように訪問販売によるトラブル(詐欺)が未だに増え続けているようです。

本当はこのような適当なことを言う業者の会社名を出して注意喚起をしたいくらいです。

 

盛岡・滝沢にお住まいの皆様はこのような訪問販売による塗装やリフォーム工事の悪徳商法に何卒お気をつけ下さい!

 

I様、しばらくは外装の方は何もしなくても大丈夫ですのでご安心下さい!今後も末長く宜しくお願いします!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。