イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

滝沢市 S様邸 屋根葺替・屋根補修・屋根塗装工事

その他施工屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 10日間
地域 滝沢市 施工箇所 屋根葺替工事・屋根塗装工事
使用材料
屋根:関西ペイント スーパーシリコンハイブリッド

担当者のコメント

滝沢市にお住まいのS様、この度は弊社に工事をご依頼頂きありがとうございました!

 

工事に大変満足されているということで弊社も大変嬉しく思います!

 

今回の工事内容は屋根塗装工事、屋根葺替工事でした。

 

軒先部や棟部分の錆が非常に進行しており、雨漏りを引き起こしておりました。

今回は全面的な葺替ではなく、状態の悪いところだけを葺き替える方法をとりました。

 

また、落雪により屋根材下の垂木が折れておりましたのでその補修修理を行いました。

 

屋根の塗装工事は、一部錆がかなり進行していましたので特殊な錆止剤を用いた塗装を行いました。

錆止剤⇨下塗り⇨中塗り⇨上塗りの順でトータル4回塗装となります。

 

今回使用した塗料は、関西ペイントのスーパーシリコンルーフペイントハイブリッドでした!

高耐久で雪国に適した塗料で人気の高級塗料となります!

 

色はブルーで素晴らしい仕上がりとなりました!

 

S様、今後も末長く宜しくお願いします!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。