イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

盛岡市 M様邸 屋根塗装・雨樋交換工事

その他施工屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 1週間
地域 盛岡市 施工箇所 屋根塗装工事・雨樋交換
使用材料
屋根:無機塗料 プレマテックス社 タテイルアルファプレミアムエディション サンクール

担当者のコメント

M様、この度は弊社に塗装工事をご依頼頂きありがとうございました!

 

工事に大変満足されているということで弊社も大変嬉しく思います!

今回の工事内容は、屋根塗装工事・雨樋交換工事でした。

 

屋根塗装で使用した塗料は、プレマテックス社の無機塗料タテイルαプレミアムエディションサンクールでした。お色は、エコナスコンというおしゃれな色で外壁にマッチしていますね!

この塗料は弊社が扱う塗料の中で最高級に位置する屋根塗装に適した無機遮熱塗料となります

プレマテックス社の無機塗料タテイルαプレミアムエディション

 

 

今年の盛岡・滝沢の夏は観測史上最も暑い夏となりました。今後も気温が上昇していくことも考えられますので今回ご使用頂いた遮熱塗料が効果を発揮することを期待します!

また、雨樋の交換もご契約の範囲よりも広げて対応しましたのでご満足頂けたのではないかと思います!

 

M様、今後も末長く宜しくお願いします!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。