イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

盛岡市 スノーネット(雪止めネット)取付 スチール

その他施工
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 1日
地域 盛岡市 施工箇所 スノーネット取付(雪止めネット取付)
使用材料

担当者のコメント

S様、この度は弊社に工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました!

 

これまでに何度か小工事のご依頼を頂いてまいりましたが、今回は落雪の影響が大きいのでスノーネットを取り付けたいというご要望でした。

 

瓦棒屋根には雪止め金具が装着されておりましたが、それでは不十分のようでした。既存雪止め金具をずらす必要がありましたが、雪止め金具の装着部分は

一般的に錆びやすく、外すとその部分に穴が空く可能性が高いです。穴が空いている場合は、瓦棒キャップと呼ばれる箇所を部分的に交換する必要があります。

そのため、スノーネット取付には、瓦棒キャップまで交換することになる可能性があること、そしてその費用をお伝えした上で作業に取り掛かりました。

 

結果としては、やはり穴が空いており、その箇所を修理する必要がありました。全部で4箇所ありました。

放置していると雨漏りにつながるものですので、今回補修できて良かったと思います!

 

弊社で格安でスノーネットの取付を行なっております!

これから雪の降る季節へ突入します。まだ落雪への対策がお済みでない方は、是非弊社までお問合せ下さい!

 

スチールタイプ、ステンレスタイプ、太陽光パネル向けのものなど、年間数百台取付しておりますので施工には自信があります!

 

それでは、S様今後ともよろしくお願い致します!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。