イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

滝沢市 I様邸 物置屋根塗装・折半屋根塗装・雨樋交換工事

その他施工屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 3日間
地域 滝沢市 施工箇所 物置屋根塗装・折半屋根塗装・雨樋交換工事
使用材料

担当者のコメント

I様、この度は弊社に工事をご用命頂きまして誠にありがとうございました!

 

元々のご依頼は、母屋の雨樋の交換工事でした。雨樋のメンテナンスをされてこなかったということで

雨樋が錆で穴が開き、そこから雨水が滴り落ちるような状況でした。そこで悪いところだけ雨樋を交換し、予算も抑えながら効果的な工事を行いました!

(Before /Afterの写真はカーポートの雨樋補修で、母屋の雨樋交換ではありません。)

 

また、今回は雨樋交換に併せて物置の屋根塗装、カーポートの折半屋根塗装も行いました。

グレーに統一し、とても綺麗な色に仕上がりました!

 

I様、今後とも末長くよろしくお願い致します!

盛岡市、滝沢市地域密着!屋根外壁塗装専門店 イエマモは、

ご家族に寄り添った親切・丁寧な施工を心がけております!

どんな些細なリフォームでもご相談ください。

 

 

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。