イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

盛岡市 T様邸 屋内リフォーム工事

その他施工
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 10日間
地域 盛岡市 施工箇所 キッチン交換、室内塗装、クロス張替、天井材張り
使用材料

担当者のコメント

仙台にお住まいのT様、この度は弊社に工事をご依頼頂きありがとうございました!

 

工事に大変満足され今後もお家のメンテナンスを継続的にお願いしたいというお言葉を頂きまして大変嬉しく思います!

 

今回の工事内容は、内装リフォーム工事でした。具体的には、全体クリーニング、キッチンやレンジフードの交換、キッチンパネル張替、クロス張替、

聚楽壁をクロス張りへ、天井材の張替、聚楽壁の塗装、内窓の取付、換気扇交換でした。

 

クロスの劣化もかなり進んでおりましたので張り替えたことでかなり印象が良くなりました!

また、聚楽壁は昭和を感じさせる古さを感じさせるものでしたので白の艶の無い塗料で塗装を行いました。

塗装もばっちり決まり、高級感も出てきましたね!

 

今回は格安でキッチン、コンロ台、吊り戸棚の交換も行いました。お安く交換が出来ましたのでお客様の大変喜ばれておりました。

途中で見つかった木部の腐食などもサービス対応とさせて頂きました!

 

弊社は、外壁屋根の専門店ではありますが、自社大工の施工で内装工事も行うことも可能です!

お家のことでお困りごとがあれば是非弊社にお問い合せください!

 

T様、今後も末長く宜しくお願いします!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。