イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

盛岡市 I様邸 屋根外壁塗装・コーキング打ち替え・外壁張替(外壁補修)工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 2週間
地域 盛岡市 施工箇所 屋根外壁塗装工事
使用材料 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR
屋根:関西ペイント スーパーフッソハイブリッド

お客様のコメント

営業担当は礼儀正しく良好でした。

職人には、笑顔対応で接していただきました。

工事の仕上がりは、全体的にきれいな出来上がりでした。

当初打合せでのサンプル色と実際の施工後の自然光での色に若干の差異を感じました。

担当者のコメント

I様、この度は弊社に塗装工事をご依頼頂きありがとうございました!

 

工事に大変満足されているということで弊社も大変嬉しく思います!

 

今回の工事内容は、外壁屋根塗装工事・コーキング打ち替え・外壁張替(外壁補修)工事でした!

 

その他にも破風・鼻隠し塗装、雨樋塗装も行いました。

外壁は褪色していたり外壁がぼろぼろと剥がれるなど劣化も進んでおりましたが、補修しながら良い塗装工事をご提供することができました。

 

今回使用した外壁塗装の塗料は、アステックペイントの最高級グレードの塗料である美壁革命リファインシリーズ1000MF-IRでした!艶は全艶です。

 

汚れにくく高い耐候性を誇っている最高グレードの塗料となります。遮熱機能も付加されている高機能な塗料となります!

アステックリファインシリーズはこちら

 

色は、アステックペイントの標準色であるセラドングリーンクレイトーンでした。おしゃれな色で素晴らしい仕上がりとなりました!お客様も大満足でした!

汚れにくい塗料ですので長い期間この美しさをキープしてくれると思います!

屋根塗装は、関西ペイントのスーパーフッソハイブリッドのモスグリーンで塗装致しました。

 

また、劣化していた外壁の補修、コーキングも全て打ち替えたのでこれで暫くの間は安心です!

 

I様、今後も末長く宜しくお願いします!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。