イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

滝沢市 H様邸 屋根外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 3週間
地域 滝沢市 施工箇所 屋根外壁塗装工事
使用材料 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000Si-IR
屋根:関西ペイント スーパーフッソハイブリッド

担当者のコメント

H様、この度は弊社に塗装工事をご依頼頂きありがとうございました!

 

工事に大変満足されているということで弊社も大変嬉しく思います!

 

今回の工事内容は、外壁屋根塗装工事・コーキング打ち替え・窓サッシ塗装工事でした。

その他にも軒天交換、破風・鼻隠し塗装、雨樋塗装も行いました。

ちなみに塗料と色は下記となります。

 

雨樋 クリーンマイルドシリコン 19-40B 全艶

軒天 クリーンマイルドシリコン 12-30H 艶消し

破風 クリーンマイルドシリコン 25-92B 全艶

幕板 アステックリファインSi アイアンバーグ

全体的に塗膜が褪色していたり錆が出るなど劣化も進んでおりましたが、補修しながら良い塗装工事をご提供することができました。

 

今回使用したバルコニー外壁塗装の塗料は、最高級グレードのアステックペイントの美壁革命リファインシリーズ1000Si-IRでした!艶は3分艶です。

汚れにくく高い耐候性を誇っている最高グレードの塗料となります。遮熱機能も付加されている高機能な塗料となります!

アステックリファインシリーズはこちら

汚れにくい塗料ですので長い期間この美しさをキープしてくれると思います!

 

色は、アステックペイントの標準色であるオレンジホワイトというおしゃれな色を使っているのですが、それ以外になんと6色も使って

塗装を致しました。トータルで7色も使う事例はこれまでには無く、過去最高の色数となったと思います。

具体的には、軒天、破風、雨樋、サッシ、幕板、屋根、外壁と全て異なる色を使用しています。

 

劣化していたコーキングも全て打ち替えたのでこれで暫くの間は安心ですね!

 

H様、今後も末長く宜しくお願いします!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。