イエマモ

電話受付 9:00-17:00(日曜・祝日)

0120-640-125

CASE施工例

滝沢市 K様邸 屋根塗装・雨樋交換・軒天塗装工事

屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 1週間
地域 滝沢市 施工箇所 屋根塗装工事
使用材料
屋根:関西ペイント スーパーシリコンハイブリッド

担当者のコメント

K様、この度は弊社に工事をご用命頂きまして誠にありがとうございました!

 

今回は、訪問販売で訪ねてきた業者にK様が高額で工事を依頼する直前に弊社にご相談がありました。

一般的な相場を大きく超える金額で雨樋交換工事をするといった内容で、危機感を煽られて契約を迫られていたようです。

 

弊社が現地調査をしたところ、三分の一程度の金額で屋根の塗装工事から雨樋の修理まで対応が可能でしたので

お客様にとっても非常に満足度の高い工事だったのではないかと思います。

 

また、今回の工事は11月に入ってからでしたので、塗装の時間を短くしたり、低温仕様の硬化剤を使用しました。

更に、白化を止める成分を含んだ溶剤を加え、細心の注意を払って施工を行いました。仕上がりは、艶も綺麗に出ておりバッチリですね!

 

弊社では、屋根塗装・外壁塗装工事やリフォーム工事をメインに地域に根ざしたサービスをご提供しております。

誠実さをモットーに営業からアフターサポートまで対応しておりますので、お家のトラブルやお困りごとの際は是非弊社までお問い合わせください!

 

それでは、K様今後とも末長くよろしくお願い致します!

現在、『イエマモ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。