株式会社 千成工務店

電話受付 9:00-17:00(年中無休で営業中!)

0120-114-919

CASE施工例

外壁は3分艶(ツヤ)で上品な仕上がり、屋根は遮熱塗料のラジセラルーフ 堺市K様

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 大阪府堺市 施工箇所 外壁塗装、屋根塗装、付帯部塗装
使用材料 外壁  下塗り コットンフィラー (プレマテックス)
    上塗り ラジセラ     (プレマテックス)

屋根  下塗り シリコン浸透シーラーEX(プレマテックス)
    上塗り ラジセラルーフ     (プレマテックス)

付帯部 下塗り スーパーザウルスⅡ (関西ペイント)
    上塗り セラMシリコン   (関西ペイント)

担当者のコメント

きっかけは。ご近所のお家の塗り替えが始まり、ご自宅も気になってきたとご依頼をいただきました。

外壁は、3分艶で光沢を抑えた落ち着きのあるシックな雰囲気に仕上がりました。最近は、艶感を抑えた仕上がりを好まれる方が増えてきています。

屋根は、色あせやコケ・藻が発生していて、劣化が進行した状態でした。屋根塗装によって、きれいな仕上がりになり、これで風雨が激しくなっても安心していただけます。

現在、『株式会社 千成工務店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。