株式会社 千成工務店

電話受付 9:00-17:00(年中無休で営業中!)

0120-114-919

CASE施工例

奈良県北葛城郡 かぐやの里様 屋上シート防水工事│堺市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理専門店 千成工務店

防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 奈良県北葛城郡 施工箇所 屋上シート防水工事
使用材料

担当者のコメント

奈良県北葛城郡 かぐやの里様

 

介護老人保健施設「かぐやの里様」の改修工事を8月25日に着工させていただき、

おかげさまで予定通り順調に工事を進めさせていただいております。

入所者様・関係者の皆様にはいつもご協力いただき誠にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

このブログでは、屋上シート防水工事の様子をご案内させていただきます。

シート防水とは、建物の屋上などに防水シートを設置し、雨水の侵入を防ぐ工法です。

施工後の仕上がりが均一で美しく耐久性に優れ、凹凸のない広い場所に適しています。

 

工事中は何かとご不便をおかけ致しますが、安全管理はもとより騒音などにも十分配慮し、

入所者の皆様に安心してお過ごしいただけるよう心を込めて工事を進めさせていただき

ますので、工事完了まで何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

現在、『株式会社 千成工務店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。