株式会社 千成工務店

電話受付 9:00-17:00(年中無休で営業中!)

0120-114-919

CASE施工例

奈良県北葛城郡 かぐやの里様 外壁塗装工事が完了しました。│堺市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理専門店 千成工務店

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 奈良県北葛城郡 施工箇所 外壁塗装工事
使用材料

担当者のコメント

奈良県北葛城郡 かぐやの里様

 

介護老人保健施設「かぐやの里様」の改修工事を8月25日に着工させていただき、

おかげさまで予定通り順調に工事を進めさせていただいております。

入所者様・関係者の皆様にはいつもご協力いただき誠にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

皆さまのご協力をいただきまして、外壁塗装工事が無事完了致しました。

劣化したタイルの貼り替えや、モルタル外壁の補修などを丁寧に行い、徹底した

下地作りをしたうえでそれぞれに適した塗装方法で施工させていただき、面積が

広い屋上部分には、シート防水工事を施工させていただきました。

外壁塗装工事が完了し、建物内部の改装工事へと進みます。引き続き、安全第一で

工事を進めさせていただきますので、最後までどうぞよろしくお願い致します。

 

 

工事中は何かとご不便をおかけ致しますが、安全管理はもとより騒音などにも十分配慮し、

入所者の皆様に安心してお過ごしいただけるよう心を込めて工事を進めさせていただき

ますので、工事完了まで何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

現在、『株式会社 千成工務店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。