株式会社 千成工務店

電話受付 9:00-17:00(年中無休で営業中!)

0120-114-919

CASE施工例

奈良県北葛城郡 かぐやの里様 外壁タイル貼り替え工事│堺市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理専門店 千成工務店

その他施工
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 奈良県北葛城郡 施工箇所 外壁タイル貼り替え工事
使用材料

担当者のコメント

奈良県北葛城郡 かぐやの里様

 

介護老人保健施設「かぐやの里様」の改修工事を8月25日に着工させていただき、

おかげさまで予定通り順調に工事を進めさせていただいております。

入所者様・関係者の皆様にはいつもご協力いただき誠にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

このブログでは、外壁タイル貼り替え工事の様子をご案内させていただきます。

外壁タイルに浮きや剥がれが発生した場合、メンテナンスが必要になります。

貼り替えが必要なタイルを撤去し、新たに新品のタイルに貼り替える工事を行います。

熟練の職人が、タイルを1枚1枚、丁寧に手作業で貼り替えていくので、耐久性が高く

美しい仕上がりになります。

 

工事中は何かとご不便をおかけ致しますが、安全管理はもとより騒音などにも十分配慮し、

入所者の皆様に安心してお過ごしいただけるよう心を込めて工事を進めさせていただき

ますので、工事完了まで何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

現在、『株式会社 千成工務店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。