株式会社 千成工務店

電話受付 9:00-17:00(年中無休で営業中!)

0120-114-919

CASE施工例

外壁材の種類により下塗りを変え、3色に塗り分け塗装 堺市O様邸

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 大阪府堺市 施工箇所 外壁塗装
使用材料 外壁 パワーボード面 下塗り クオリティサーフ    (プレマテックス)
  (ALC)     上塗り ラジセラ        (プレマテックス)

外壁 サイディング面 下塗り シリコン浸透シーラーEX(プレマテックス)
           上塗り ラジセラ        (プレマテックス)

担当者のコメント

外壁のデザイン性を生かして、正面のALC面は白系アイボリー、バルコニー部をダークブラウン、サイディング面をライトグレーに塗り分けました。こだわりの3色塗り分けで、シックで落ち着いた雰囲気に変身しました。

ALCとサイディングの2種類の壁材使用のため、下塗り材を変えてメンテナンスいたしました。壁材によって下塗り材を変える理由は、1.美観性を保つ 2.塗着性を良くする 3.不具合を起きにくくする それぞれの外壁材に適した塗装で施工いたしましたので、ご安心いただけます。

 

現在、『株式会社 千成工務店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。