株式会社 千成工務店

電話受付 9:00-17:00(年中無休で営業中!)

0120-114-919

CASE施工例

関西ペイントの高級シリコン塗料で外壁と屋根塗装 堺市T様

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 大阪府堺市 施工箇所 外壁塗装、屋根塗装、付帯部塗装
使用材料 外壁 下塗り材 アレスダイナミックフィラー  (関西ペイント)
   上塗り材 アレスダイナミックトップ3分艶(関西ペイント)

屋根 下塗り材 ヤネ強化プライマーEPO    (関西ペイント)
   上塗り材 ヤネMシリコン        (関西ペイント)

担当者のコメント

高性能なシリコン塗料アレスダイナミックトップの3分艶で塗装し、明るく落ち着いた雰囲気に仕上げました。艶(ツヤ)の度合いを調整したい方、壁のカビや藻が気になっている方、人や環境にやさしい水性塗料をお探しの方におすすめの塗料です。また、ダイナミックトップの機能を最大限に引き出す下塗り材を選択して、塗装面がキレイで長持ちする外壁に仕上がりました。

屋根は劣化が進行しているため、下塗りにはヤネ強化プライマーEPOを使用し、さらに屋根材の表面を強化してしっかりと施工いたしました。

現在、『株式会社 千成工務店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。