株式会社 千成工務店

電話受付 9:00-17:00(年中無休で営業中!)

0120-114-919

CASE施工例

カラーシミュレーションと色見本板で外壁塗装の色選びをサポート 堺市M様

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 大阪府堺市 施工箇所 外壁塗装、屋根塗装、付帯部塗装
使用材料 外壁 下塗り材 ダイナミックフィラー(関西ペイント)
   上塗り材 ダイナミックトップ (関西ペイント)

屋根 下塗り材 ヤネ強化プライマー (関西ペイント)
   上塗り材 ダイナミックルーフ  (関西ペイント)

担当者のコメント

築17年が経ち、そろそろ塗り替えの時期かもと、奥様よりお問い合わせをいただきました。

納得いく外観の色選びができるように、カラーシミュレーションソフトでどのような雰囲気になるか全体的イメージを再現して確認しました。そして、色見本板(サンプル塗り板)を使用して実際に塗装した際の色イメージをつかんでいただけるように、お打ち合わせをしっかり行いました。

軒天・破風部分はホワイト、外壁はイエロー、バルコニー部分はブラウンに色分けして施工いたしました。

パッと明るい雰囲気にガラッと変えて、まるで新築したようなお住まいに生まれ変わりました。お客様のイメージしていた色に仕上がったと大変喜んでいただき、嬉しいと同時にホッと安心いたしました。

現在、『株式会社 千成工務店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。